Information

お知らせ

2020/08/03

パスワード再設定のお願い

平素よりノラ・コーポレーションをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ショッピングカートリニューアルに伴い以前ご購入いただいたお客様の登録情報やポイントは新システムに移行を済ませていますが、パスワードは移行していません。
お手数をおかけし大変恐縮ですが初回ログインいただく際は、「パスワードの再設定」をお願い致します。

【パスワード設定手順 方法1】

 ・Web shopトップページの「マイアカウント」をクリック。



・ [パスワードを忘れた方はこちら]ボタンをクリック。




【パスワード設定手順 方法2】

 ・ショッピングカート内の「パスワードの再設定」をクリック。



<以下共通>

・ご登録のメールアドレスを入力して送信ボタンをクリック



 ・ご登録のメールアドレスにパスワード再設定ページのURLが送信されます。
セキュリティが厳重に設定されており、iCloudやmac.com宛のアドレスに対してメールが届きにくくなっております。 メールが届かないと思ったら、Webメールにログインして迷惑メールフォルダをご確認ください。
  ・メールの再設定ページから、新しいパスワードを設定してください。

お客様の会員情報はマイアカウントをご確認ください。
「ご購入履歴について」
2020/6/30(火)以前にご購入いただいた履歴はご確認いただくことができなくなります。今後のお買い物に関しましては、マイアカウントよりご確認いただけます。
移行に関しまして万全の準備で対応いたしましたが、万が一「会員情報」「所有ポイント数」に誤りがある場合、メールが届かない場合は「order@nora.co.jp」までご連絡をお願いいたします。