Information

お知らせ

2023/04/27

リニューアル商品のお知らせ(クロフサスグリ油V)

『クロフサスグリ油V』リニューアルのお知らせ

この度、弊社取扱商品「クロフサスグリ油V」をリニューアルさせて頂くことになりましたのでご案内申し上げます。

【リニューアルのポイント】
1.低温圧搾したオイルをそのままカプセル充填 これまでの製油方法ではクロフサスグリ種子の搾油後に脱ガムや脱色、脱ろうなどの精製工程を経ておりました。リニューアル後は、低温状態で搾り取ったクロフサスグリ油をそのままカプセルに充填することで搾りたての油をお届けすることができます。
2.産地変更 これまではオランダなどさまざまな国で収穫されたクロフサスグリをアメリカの工場まで輸送してから搾油・精製していましたが、リニューアル後はクロフサスグリの農場、搾油工場はすべてイギリス北部で統一しました。これによりオーガニック栽培のクロフサスグリを新鮮な状態で搾油できるようになりました。 なお、リニューアル後も引き続き、日本国内のGMP認定工場にてカプセル充填を行います。 オーガニック栽培のイギリス産クロフサスグリを低温圧搾しただけの油は高価で、これまでの原価を大幅に上回りますが、それでもこの品質の商品をぜひ日本に紹介したいとの思いから販売に踏み切りました。
リニューアルに伴う価格も据え置きとさせていただきます。

クロフサスグリ油V (カシスオイル)
【品名】 ハーブ加工食品 
【内容量】1カプセルあたり250mg
【原材料】クロフサスグリの種(オーガニック栽培)イギリス産/ゼラチン(豚皮由来)、植物グリセリン
【お召し上がり方の目安】1日1~9カプセルをおとりください。

【発売予定日】 2023年6月1日(木)発売開始予定
【現行商品】在庫限りで販売終了となります。
リニューアルに伴いご不便をおかけいたしますが、引き続き本品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。