WEB SHOP

ウェブショップ

WEB SHOP 新着情報

2022/08/22

価格改定のお知らせ

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

株式会社ノラ・コーポレーションは、一部を除いた弊社製品につき、 2022年10月3日出荷分より 価格を改定させていただきます。
なお、2022年9月30日正午までのご注文で、当日発送可能なものは旧価格を適用いたします。
旧価格でのお届けは在庫限りとさせていただきますことをご了承ください。
また配送の都合上、4日を超える着日指定はお受けできません。(9月30日出荷の場合、最長で10月4日着ご指定分までを旧価格の適用とさせていただきます。)

近年の世界的な植物原料収穫量の減少や労働力不足とそれに伴う原料価格高騰、輸送運賃の大幅上昇、為替の急激な円安、原油高による包装資材代、動燃料費等の高騰が続いております。 このような厳しい環境の中、当社ではできる限り価格の維持に努めてまいりましたが、すでにコスト吸収の限度を超える状況が続いております。現状の価格では供給を継続することが極めて困難な状況となっており、やむを得ず価格の改定を行うことといたしました。
詳細は別添の価格表をご覧ください。

改定価格表はこちら


お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。